建築資材を専門に販売する通販サイト|匠の一冊の魅力について

作業員

ニーズに応える

道具と作業員

施工業者にとって、消耗品である建築資材の仕入れ先選びというのは重要な問題です。仕入先選びで重視されるポイントは、必要な建築資材を必要な量、必要な時に届けることが可能かといったポイントでしょう。「匠の一冊」であれば、それが可能です。匠の一冊は施工業者のみをターゲットとした専門通販サイトであるため、そういったポイントを押さえたサービスを提供しています。匠の一冊では、ホームページからの注文を24時間受け付けており、1日の内の〆切り時間までに注文された商品であれば、当日中に出荷してもらうことが可能です。そのため、より早く注文した建築資材が届けられるのです。

匠の一冊が商品を届けるのに掛かる時間は1日から3日と短く、施工業者の方が利用した際にも満足いく結果を得ることができます。匠の一冊は、納品スピードだけでなくサービスにも特徴がある通販サイトです。基本的に、注文した建築資材というのは施工業者の事務所等に届くものかと思います。匠の一冊であれば、注文時に指示することによって現場に注文した建築資材を届けてもらうことができるのです。数多くの施工業者の中には、単品で建築関連資材を注文したいと考えている業者が少なからず存在するでしょう。匠の一冊はバラ買いにも対応しており、必要な建築関連資材を必要なだけ注文することができるのです。つまり、匠の一冊という専門通販サイトは、施工業者の求めるニーズはほぼ満たしているということになります。