建築資材を専門に販売する通販サイト|匠の一冊の魅力について

作業員

会員登録の方法について

工具

建築資材を必要としている数多くの施工業者の中には、「匠の一冊」にて必要な建築資材を注文しようと考えている業者がいるかと思います。匠の一冊で建築資材を注文するためには、会員登録を行なわなければなりません。ここでは、会員登録の方法について知っていきましょう。匠の一冊の会員となるためには、まずトップページ上部にある「初めての方」といったタブをクリックします。タブを開くと、新規会員登録に関する説明が掲載されており、そこから新規会員登録ページを開くことが可能です。新規会員登録ページを開くと利用規約が表示されますので、しっかりと確認しましょう。利用規約を確認した後には、「同意して会員登録へ」といったボタンをクリックします。

次のステップでは、申請フォームに会員情報を入力しなければなりません。入力する内容は施工業者名(御社名)、登録者の名前、会社の郵便番号及び住所、電話番号、携帯番号、メールアドレス、支払い方法、決済方法、ログイン時に使用するパスワード(希望)、メールマガジンの送付有無等になります。その他にも任意で入力する情報が幾つかありますので、必要に応じて入力しましょう。情報を入力することができたら、確認ページへ進みます。確認ページでは、自身が入力した情報の内容に誤りがないか十分に確認してください。問題なければ、申請フォームを送信して仮登録が完了します。本登録は最大三営業日掛かるため、注意しましょう。本登録完了後には、商品を注文できるようになります。これが、匠の一冊における会員登録の流れです。難しいことはありませんので、気軽に利用しましょう。