建築資材を専門に販売する通販サイト|匠の一冊の魅力について

作業員

ポイントを活用する

家

匠の一冊は会員制の建築資材専門通販サイトで、施工業者のみが会員となることができます。施工業者の方が会員となった際には、様々な特典を得ることができるでしょう。その特典の中でも、特に注目すべきものはポイント還元にあります。匠の一冊の会員となると、商品を購入する度にポイントが貯まるようになるのです。ポイントは1ポイント1円として利用することが可能で、匠の一冊を長く利用するほど多くのポイントが貯まっていきます。貯まったポイントを使用して建築関連資材を注文することで、施工業者はコスト削減を実現することができるのです。

匠の一冊におけるポイントは、1000円分(税抜き)の商品を購入する度に1ポイント貯まっていきます。例えば、3000円分(税抜き)の商品を注文した際には、3ポイント貯まるのです。前述した通り1ポイント1円となりますので、3000ポイント貯まった際には3000円分の商品をポイントで購入することができるでしょう。また、ポイント還元特典におけるポイントの利用方法は、商品の購入以外にも存在します。その利用方法というのは、景品交換になります。匠の一冊には景品交換ページが存在し、各景品に必要量のポイントが割り振られています。必要量のポイントが貯まった際には、好みの景品を選ぶことが可能です。景品の中にはカタログギフトも含まれており、その中から更に別の景品を選ぶこともできるでしょう。このように、匠の一冊ではポイントを活用して様々なメリットを得ることができるのです。